2014年度『修道12回同期会』開催のお知らせ

同期生も随分と老齢化いたしまして、ボケが侵攻し、思い込みが激しくなっていることを配慮しまして、本年度も1月12日に開催することに致しました。

2014年1月12日が日曜日のため、半年前に予約したのですが、『酔心本店』の会場が取れず、本通りの『アンデルセン』に移させてもらいました。とにかく、舌も肥えている皆様のことでありますし、『低料金でそこそこの料理』を提供できるところと『交通の便』の2点を考慮して選ばせて頂きました。料理も西洋料理となりますが、中高年向きに取り揃えてくれるように交渉いたしております。さぞかし参加者の皆様のお口に合うものと思いますので、お楽しみにお待ちいただくようお願いいたします。

2012年度が62名、2013年度が65名の参加者を仰ぎましたが、この歳になって参加者を増やすということは並大抵なことではありません。有資格者が減ることはあっても、増えることは無いのでありますから、無い知恵を絞るしか方法がありません。

かくて、今回は過去2年間の出席者の名前を発表することに致しました。「誰々さんが出席するのなら、是非、会ってみたいような!」とか、遂に女子高校生のような『乗り』で参加する人を一本釣りするという姑息な手段に訴えることにしたのであります。

尚、参加のご返事をいただきながら、同期会当日に体調を崩された方、あるいは、已むに已まれぬ事態が発生して、急遽、欠席という御仁は開催前日の午前中までにご連絡いただければ、どのようにもご配慮いたします。

勿論、土壇場の出席も大歓迎させていただきますので、ご遠慮なくお申し出ください。それでは当日まで、充分に体調管理に励まれ、元気でご出席いただけることを切に願っております。会場でお会い致しましょう。

 

                    記

 

日時  : 2014年 1月12日()  受付開始 午後6時。 開場 6時30分

                                閉会 9時

 

会場  : アンデルセン 4階 『スカンジナビアホール』

        広島市中区本通 7-1 ☎(082)247-2403 

 

会費  : 7000 円

 

連絡先 : 西元 自宅 (082)  241-5634

        携帯 (090)-3740-5332 まで