平成24年度 修道学園(中・高)同窓大会盛会裡に終了

 120929_201533.jpg

平成24年9月29日(土)リーガロイヤルホテル広島にて開催されました。

会の冒頭、同窓生・関係者のご冥福を祈り、黙とうを行いました。
林理事長をはじめ多くの来賓恩師の皆様、関東支部、近畿支部、東部修道会、江能修友会、修北会、九修会、修道医会、広島歯科医会の代表の皆様にもご出席いただきました。

けがの為欠席されました山縣選手からは生電話による出演や、「ナニコレ珍百景」で優勝された管野先生のスペシャル講義で大いに盛り上がりました。
会の終盤には高校56回生から高校57回生への引継式、恒例の肩を組んでの校歌斉唱、畠元校長のご発声による万歳三唱があり散会となりました。

 

今年度同窓大会にご出席の皆様には、世話人の卒業バッチ色である緑色にちなんで、「やまだ屋」様に特別にご協力いただいた「修道」の焼印を入れた抹茶餡のもみじ饅頭と「修道」のロゴ入りボールペンをお持ち帰りいただきました。   
たくさんの皆様のご出席、誠にありがとうございました。

また、同窓大会の為に企画・準備・運営に奔走してくださった、担当副DSCN2208.jpg会長の伊藤様、高校56回世話人の皆DSCN2217.jpg様、誠にありがとうございました。

来年度の同窓大会担当副会長は松田様、世話人は高校57回の皆様となり、   平成25年9月7日(土)に開催の予定です。