同窓会名簿

同窓会名簿の海賊版にご注意ください!!

本同窓会が発行しております同窓会名簿は平成27年3月に発行いたしました第36号が最新版となっております。今後は5年後に名簿改正を行う予定です。
悪徳業者が偽の名簿を販売するケースが頻繁におこっております(文章のなかに「同窓会とは一切関係ありません」と一文ありますので(同窓会としては抗議することができません。)あやしいはがきや電話等にはお答えにならないようご注意願います。
本同窓会が名簿を作成する場合必ず同窓会長名で調査を行います。(今回は「株式会社サラト」に業務を委託しました。)

同窓会名簿の発行にあたって

同窓会名簿 修道学園(中・高)同窓会会員名簿第36号の刊行にあたり、ご協力をいただきました同窓生並びに学園関係者の皆様に心から感謝申しあげます。

さて、修道学園(中・高)同窓会会員名簿は、平成22年3月に第35号を発行し5年が経過しました。年を追うごとに名簿の改訂を望む声が強くなり、これを受けて平成25年6月に第1回の名簿委員会を立ち上げ今回の名簿発行に向けて動き出しました。

昨今、個人情報保護法の施行を受けて名簿発行に慎重な意見もありますが、同窓会活動の発展と会員相互の親睦を図るためにも名簿は有用であるとの観点に立ち、法の趣旨に則り改訂版を作成することにいたしました。

今回の第36号の発刊にあたりましては、同窓生や役員の方はもとより多くの関係者の皆様にご協力をいただき、無事発行にこぎつけることができました。同窓生の住所判明率が77%を超えたことは、名簿発行の趣旨をご理解いただき、より充実した名簿を望まれる同窓生のお気持ちの表れであると名簿委員一同心より感謝いたしております。

修道は今年で創始290年を迎えます。今回の名簿発行が、修道学園(中・高)同窓会並びに学校法人修道学園のさらなる発展と会員相互のネットワーク構築の一助となることを願ってやみません。

最後に、修道学園(中・高)同窓会会員名簿第36号の刊行にあたり、多大なるご理解とご協力をいただきました多くの方々に今一度感謝申しあげまして結びとさせていただきます。

平成27年3月
修道学園(中・高)同窓会名簿委員

修道学園(中・高)同窓会会誌名簿委員

役職 卒業回数 名前
委員長 高校14回 貫名賢
委員 高校19回 山本一
高校20回 穴田一善
高校28回 三浦陽治
高校31回 仮田典久
高校34回 川崎博行
高校39回 西村昌浩
高校49回 浜田茂
担当副会長 高校38回 大方幸一郎
任期は平成29年4月1日から平成32年3月31日

同窓会名簿について

現在販売しているものは2015年版になります。
この名簿は修道学園(中・高)同窓会会員に限定して販売するものです。ご注文の際、卒業回数、ご氏名、生年月日を確認させていただきます。

販売について

修道学園同窓会事務局(tel 082-241-6686)にお問合せください。

販売価格

名簿代金5,500円+送料(場所によって異なります)